日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

セガもなかなかやるな!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

集中授業中にケータイが光った.

何事かと思って留守電を聴いてみると,ヤマト運輸
ついにキター!!

電話を聞くと,例の品は「31日午前必着」として送られているらしい.「必着」というのが大変心憎いではないか.昨日の慌てっぷりは杞憂でしかなかった!

しかし,午前中の配達は無理なので,電話をこちらからかけ直して,再配達してもらわねばならないらしい.
しかも,何故か夕方に再配達できなければお届けは明日以降になりますとか言ってる.よ.


昼休みに入った段階で電話が間に合えば良いのだけど.

ヤッター 12:33

ヤマトのドライバーさんと電話が繋がった.
16:30頃にPSUを持って来てくれるそうだ.それまでに集中が終わっていなかったら手に入るのは明日以降(滅)

代金は代引きで尼村さんにお願いしてある為,学内のATMから引き落としてきた.
ちょっと!さっきまで10万円くらいあると思てい貯金が5000円しかないYo!

詐欺かしら?