日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

商品到着

スポンサードリンク
スポンサードリンク

届いた!
とりあえず発売日初日にはゲット出来ました.


集中授業中に他の方々のログを見ていて分かったのだけど、どうやら小売各店で品切れ祭が催されている様子ですな.
私の知己に2人も開店前に並んだ方か居たとは本当に驚きであります.
初日にゲット出来た方々、大変おめでとうございます.まだゲット出来ていない方、ログイン祭が

当の私もミーティングやレポート等でログイン出来るのは日付変更以降になるかと(汗)
いや、やっぱり初日にアクセスしたいなぁ.



セガダイレクト





梱包は非常に簡素だった.

今からミュージカルの練習が控えているが、それまで二胡弾いたりメーカー特典を眺めたり等していようかなぁ(嬉)