日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

はぁロールバックですかそうですか

スポンサードリンク
スポンサードリンク

結局巻き戻すらしい.
サーバーの第?次緊急メンテが終わった今,プレイしてもデータが消えるということを意味する.
やる気なくす..
ゲームなんだから,と母に言われそうである.


苦労して育てたLv15ビーストの「ルーシュ」もパァかぁ..

拡大図.

カットインを入れたチャットをやると,どうも碇ゲンドウみたいな顔をして見えるのはきっと気の所為だよね..


オンラインモードはこわくてできない.
代わりにストーリーモードをやる.今10章ぐらいまで行ったところだが,バックグラウンドで起動させて日記を更新しているところであります.


※以下,ストーリーモードについてのネタバレを少々含みます.
今中盤ぐらいだと思うんだけど,マガシ倒しちゃった(汗 彼はラスボスだと確信していたのに.CMの影響が強かったのでそう確信していたのに..

タイラーに刺されたところ.うわーあっけねー.

ちなみにCMのあのシーンは一回も出てきてないです.キャストなんだったら復活してよー.
うん?復活するの?しないの?どっち?


合成が面白い.後はミッションでSランクを出したときにもらったダブルセイバーで敵を倒すのが面白い.
フォトンアーツのトルネードダンスを使うと,中ボスクラスの図体が大きな敵さえ,ほぼ確実にノックバックさせることが出来る.

調子に乗って,
「歩くが面倒だ」と言ってはトルネードダンスで移動したり,雑魚に連発させていたら,

オルゴーモンLv50の吐くバータで,飛んでいる状態なのに凍っちゃった(; ̄□ ̄)!!!




しかもちょっと進んだ後でもカレンと一緒に再び凍り漬け..(絶句

しかしこの二人は仲が良いな.


10章ではカレン・エラがデレツンであることが正式に発覚.
巫女になったら口調が変わらないかと思ったら,実はそのまんまだったり.


因みに戦闘中にカレンがテクを使っているところは見れませんでした(苦笑