日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

体感気温差15℃

スポンサードリンク
スポンサードリンク

風邪を引いた.
昨日はてらてらと陽射しが降ってきて居たのだけど、今日は一転、いきなり寒気がど、どうどうとなだれ込み、しかもぱらぱらと雨が降り出してきたよ( ̄□ ̄;)!!



うん〜.
ESSASSAの練習も休んでしまった.


2限と5限の間に二胡の練習.
最近ろくすっぽ弾けていなかったので左手とかもうぼろぼろ.右手の可動域も明らかに減っている.

実は生音で二胡を鳴かせてあげられるのは3日ぶりだったり..
不夜とMemoryの練習.離陸後の修正蛇(微調整)を当てられるようになりたい.


PSUもサーバーが開かないし、風邪を治す為に今日はもう寝てしまいます.

PSU 21:36

寝る前に少しだけPCを開いてみた.
ログイン合戦中らしい.

どうやら,サーバーに入れる人数に制限をかけているそうだ.
こりゃかなわん.寝よう.



mixiのサーバーが147個(いつの話だ?)でPSUのサーバーが50個.多分PSUmixiと比べて250分の1くらいしか人が居ないんだろうけど,データ量とか考えたらこのサーバー数が妥当なのかしら.

色々なところで「セガは逝ってよし」とか「PSUオワタ」という書き込みを見かけるが,結局PSUには色々と期待している人が多いんだろうねぇ.今の時点でログイン祭りがあることを考えると.