日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ただ,データが消えないことを願うばかりである

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日の夜,ちょっと寝てから起き,案外すんなりと(5分ぐらいで)ログインしてしまう.


わーい.
はだしのゲン」に出てきそうなキャラクターが出来上がったよ!!

いや.
まじめに作りました.本人に似てない?

初期ステータス.

氷属性を付けた銃を持ち,一人称視点でドラゴンの頭をめがけて打ちまくる.

この後,火球が飛んできてあえなく死亡.蘇生剤を誰も持ってきていなかったので死亡したまま.埒があかなくなってきた為,一旦街へ戻る.再び討伐に出掛けようとしたが,ボス部屋まで転送してくれない.
なんだ,転送装置壊れているのか.

ディ・ラガンけっこう強いね.

その後,メロさん達と乱入部屋を立てて,私の名前の隣に精霊運がついていた為,私が部屋立てを行ったが,レアテロップは流れませんでしたねーあんまり.コスモアトマイザーとかスケープドールとか,薬の基板をもらってもあんまり嬉しくないの..
もらーって嬉しい クバラ・ウッド!


遺跡周回,かなり楽しかった.中には4時間ぐらい(2:30〜6:30?)ご一緒して下さる方もいましたー.
やっぱり,PSUの最も良いところは6人でパーティーが組めることだよね.
吹き出しチャットも最高.
さぁこれを見ているみんな,カモンジョイナス.


オンラインモードの合成は地味に1時間30分くらいかかるようなので,メンテ明けが楽しみであります.

気がつくとLv13まで上がっていた.
今日の1限はしこたま眠かったがまぁよかよか.