日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

昨日から今日未明にかけて

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨晩は部分日食を見ようと頑張って起きていたのだが結局曇りが晴れず,見れずじまい..
ESSASSAの練習とミーティングすらもすっぽかしてしまった.

1時間ぐらいログインオンラインを繰り返していたら,やっと入れた.しかしマイルームに行こうとしたところで落ち.その5分後に奇跡的に入れたがまた落ち,テロップで,「マイルーム落ち」が直っていないことが告げられる.
その後やっと入れたので遺跡をちょっとだけ周回した.

ありゃ?
またメンテか・・.


ロビーに出て接続が切れるまでしばしまったりすることに.

踊りまくりです.


メンテ後,ソロでニューデイズを回ってみた.

その後,ショップをオープンしてLv18まで上がった.早いね!