日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今から合同レッスン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今朝は9時に起床.今日は雪が降るのだろうか?


昨日はCatsの練習でへとへとだったので、PSUもそこそこにして1時に就寝した.相変わらずサーバーが不安定でイチローブロックが厳しく、なかなかゲームを楽しめないが、それでもLv21まで上がったよ!SS(スクリーンショット)は帰宅後にうpするです.


二胡慣らしに学校へ向かうとりすさんが膨れていた.演出さんとTeraさんを合わせて3人だけの自主練か..
改めて自分の役に対する責任の重要性を認識.今日は踊ってないけど.其れにしてもかなり美味しい役だわ.モテ猫パッション(*´∇`)
定期演奏会の曲目の中で、クラス曲とひまわり(しかし不完全)しか暗譜していないのってどうよ?
ヤバヤバである.


今から大井町へ、二胡の合同レッスンと慧音クラスの勉強会に行くところであります.長丁場になりそうな予感.
終わったら美味しいゴハンを食べたいなぁ.



久しぶりに二胡ともに会えるのが楽しみだ.