日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

最近のPSU

スポンサードリンク
スポンサードリンク

どうもあれだね,チートに過剰反応しているのか,サーバーへの負荷を減らす為か,不意にゲームが終了しちゃった場合,キャラがロックされたままになってしまい,その後はメンテまでプレイ不可能になっているっぽいね.
その為毎日メンテが入ってますよーPSUは.サポートが良いのか悪いのか,よく分からん.


最近はLvとかお金(ゲーム内通貨:メセタ)に拘りすぎていたような気がする.このゲーム,周回するだけだったら本当に詰まらないから,色んな要素が盛り込まれているけど,マイルーム使えなきゃ効果は半減.


Lvが20を越えたので,バッジをつけてみた.

ねこにゃー.
正直,身長が倍になったのは驚いた.どうやらクリエイト時の身長に関係なく,ナノブラスト発動時の身長は固定のようだ.


ドラゴンを殴りまくる.

1分以内に戦闘終了.ふむ.飽きるなこれは.



そんなこんなでいつのまにやらLvは23.プレイ時間は今は触れないでおこう.



眠いので二胡日記は覚醒後に書くことに.
ぽけーっと作業してても進まないね.1時ぐらいからデータはロックされたままだし.