日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

通学時間最短記録

スポンサードリンク
スポンサードリンク

あぶね.


昨日寝てしまうのがいけないだけど、今朝は8:36に起きた.一限開始まで、あと4分しかない.


一限は地球資源科学.
3年生の科目なので、ノート見せてよと言える知己も居らず、毎回コンスタントに出ていかねばならないと感じている科目の一つ.


部屋の隅に転がっているメープル玄米ブランをポケットに突っ込み、顔だけ洗ってバイクで家を飛び出した.



久しぶりにバイクに乗ったので、途中でエンストしたが、なんとか8:43に到着.
良かった.自主休講にしなくて.
出たい授業があるというのは大変良いものである.


其れにしても、10分経って先生が現れないとは、どういうこっちゃ.

一限終わり 9:47

珍しく覚醒していた.
蒸発鉱床の話が面白かった.

2限はおそらくたしか休講なので、帰って一息つこうか.