日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日はレッスン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

あら〜またオケ練に遅刻.


何故ってあれだね.
昨日はお兄さん、Cats飲みの二次会にも参加する気満々だったのだけど、ピポ子さんの部屋(ペロリーさんも居た)の部屋に潜ってて、気付いたら7時(朝の!)だったんだね.そうだね、顔合わせ飲みよりもゲームを優先させちゃったんだね.

まいまいの部屋での部屋飲みだったし、メールでお誘いを受けてたのだけど、


「あと10分やってネトゲにログイン出来なかったら二次会遊びに行きます。」


とか送っちゃったよ〜うわぁぁぁあん.嫌やね釣れないティーネージャー(´・ω・`)しょぼーん


昨日はあれかな?
蒸留酒ばかり飲んでいたから妙に覚醒していたのかしら.
気付いたら7時とかいう驚くべき状況だった.PTメンバーの方々も「おぉもう空が明るい」と仰るような廃人っぷり.


そんな楽しげなSSは、レッスン帰宅後にうpします.



オケ練に遅刻しそうだという話であった.
昨日というか今朝(この言い回し斬新)は7時に寝て11時に起床だった.12時につくば駅を出て13時にムサコ駅に着くのは無理という話である.
ちょっと遅れるけれど行こうっと.


ん.
このような楽しげな気分の中、日記に書くのもどうかと思うが、
筑波英検*1、また落ちました。
やばいやばいやb(絶命

いつか二胡で弾いてみたいピアノ曲

Tong Poo / 坂本龍一

*1:これに受からないと、1年の英語の必修単位が出ない