日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

スヴァルタス・ソードが欲しい!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

これね,スヴァルタス・ソード(引用元:PSU画像Uploader )

ちょっとーーー.攻撃力とかもまさに「抜群」なんですけどー.S武器ほすぃ・・

というわけで,今日から暇を見つけては遺跡を周回して「スヴァルタス・エッジ」を発掘することにした.アイテム交換しようと思ったけれど*1募集かけても全然駄目.基板の実装はまだかもしれないが,もっとくにこしたことはない.ならば自分で探そうではないか.

周回記録/遺跡C
計2周
コスモアトマイザー1
コペルニア 1
クバラ・ウッド 1


一日目は小精霊が付いていたのだけど,副産物がなかなか取れた.
コペルニアとか地味にこれから必要になってきそうだ.

ほら!私が欲しいのはその右手に持ってる鈍器だよ,ど ん き *2!!

Lvは33まで上がったよ.

Lv31に上がったときはちょうどルアナさんやピポ子さんと一緒に潜っていたので,散々祝福(?)される

ぬぉぉ.直撃する0.5秒前!!
みなさんと初めて狂信者の社に行った.たまに行くと気分が変わって良いかもね.


そうそう,乱入していた時にこんなものを

拾ったのだが,使えないんですけど・・素材が足りなくて・・.
まだまだ後々の武器かしら.


とりあえず,スヴァルタス・ソードを今のところの目標にして,パシリを育てたり等しよう.

*1:http://pgr.sakura.ne.jp/cgi-bin/board/board.cgi?board=3&cmd=#topic351

*2:だっていかにも切れ味悪そうだもん