日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

風邪引いた

スポンサードリンク
スポンサードリンク

風邪をひいてしまった.
最初は調子が良かったんだけどおかしいなぁ
ESSASSAの練習を16時頃に早退.帰ってすぐに寝る気もしないので,マイルームでぐだぐだした後にドラゴンを1度だけ回ってショップ巡り.
うは,昨日私が交換掲示板に書いていた通りの値段,「30,000メセタ」でスヴァルタス・エッジが売られているではないか!!
ごめん,手持ちが足りない.


その後倉庫に入っていたありとあらゆる合成素材を急いでかきあつめて,なんとか30,000メセタ用意する.うーん.けっこう倉庫が片付いたかも.


店に再び足を運ぶと,店主の方がいらっしゃったので,ダメモトで値切り交渉してみる.結果20,000メセタまで値切れた(゚д゚*)ボー

現在のスヴァルタス・エッジ所持数,「2個!!」 …素晴らしい.
金額的に滅茶苦茶得をしたか滅茶苦茶損をしたかのどちらかなのだが,これは良い買い物をした.と信じたい.
いずれ,スヴァルタス・エッジの価値が定まる時が必ず来る.その時の為なら20,000メセタくらい全く惜しくはない.


しかしPSUの個人商店って,すぐに値切り交渉に乗ってくれる人が多くて,こんなんで良いのだろうか,とか思っちゃう.
PSOBBの時には元手飴10個とかで半年くらいで400個ぐらいまで増やした前科を持つ私だが,PSOの時よりも気軽にショップが運営出来る分(PSOの時は,アイテム売買を行う人はごく一部だったように思う),けっこう売値が曖昧になってきているのは事実のようである.
自分的にはこういうアイテムの売買はかなりシビアな商機と価値観が必要とされているようで,大変好きなのだよね.

スヴァルタス・ソード作りたいなあ(早


風邪でちょいふらふらするので今日はもう寝ようかな.
ピポ子さんが面白そうな部屋を立てていたようだが,潜れないでしゅー.

今日からルーアが,この部屋で合宿を始めるらしい.ほむほむ!
窓の外を見ると雨が降っていた.
ぼんやり夢を見ていたー,一日が今日も終わるー.