日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

IN出来ず

スポンサードリンク
スポンサードリンク

天麩羅作りが面白かったり,芸サ連の責任者会議*1があったりで,なかなかIN出来ないのでありました.

ピポ子さんとかLv47だよ!!もうすぐLvカンストするじゃん('д')!!エェェェェーーー
RAとFoを極めて今Huっぽいです.全ての職業を極めたら勇者になれるとかなれないとかDQか)


それにしても,最近長時間INしていないので,Lvの開きが著しいです.私はまだLv34あたりをウロウロしているのであります.
みんな,廃人だな( ̄∇ ̄*)ハハハ  (おまえもなー

*1:会議は良いんだけどうっとおしくてもう一刻も早く邦楽部をぬk以下略