日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

商機

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は昼に少しだけイン.

ドラC高速周回って、今までは殺伐としたイメージしかなかったけれど、かなり効率良いよね;
たかだか4分以内に回れてしまうみたい.
高速周回って殺伐としたイメージしかなかったが、本日少しだけお邪魔して見事に払拭.
何故か茨城県下を中心に展開している、珍来の話で盛り上がる.勿論高速で狩りながらね.とりとめのない雑談は楽しい.
直接は伏せるけれど、中国語キャラ名の方が居て、「イエライシャンさんですか」と私が聞いたが、正しく読めたのは1人目だと言っていた.


周回しているとピポ子さんからへるぷみーが飛んできた.格安ギイガラインを見つけたらしい.
2万メメタほど貸してESSASSAの練習に向かった.


今晩は二胡練にまるまるあてる為、インできそうにないなぁ.