日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

やっちまったorz

スポンサードリンク
スポンサードリンク

かなり恥ずかしかった.2限の中国語(小栗山先生)の授業にて.


後ろの人と会話練習をする時に,その子がとてもジロジロと見てくるのである.それはそれはもう汚物を見るようなまなざしで.


思い出した.
片目にアイメイク*1をばっちりと施したままだった
( ̄□ ̄;)ヌァァァ!!!


今日は朝ご飯を食べた後,眠くなっちゃって(ぉぃ)
幸い一限もなかったので,うとうとと寝てしまったのであった.その時にルーアが片目で遊んでいたのね.んで起床時に遊ばれていたのを思い出せなくて,だからメイクを落とすのを忘れて,学校に行っちゃったんだYo!!
片目メイクだけどね!!


私は以前,「授業中トイレに行った者は須く大便まんというあだ名になってしまう」という共通認識が生徒の中にあるような(は?)閉塞感のある田舎小学校に通っていたので,どうも授業を抜けるのは美徳ではないことだと思っていた.
でもね,片目にマスカラとか付いている状態でね,しかも気づいた時とっさにこすっちゃったからマスカラの黒い残骸が目の周りにべっとり付いている状態でね,そのまま授業を継続して受けるのは正直無理だったわけなのである.
はぁ.
でもアイメイクって楽しいよね(意味フ

*1:詳しいことはよく分からないのだけど,アイライナー・アイシャドウとマスカラ