日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

疲弊ちう

スポンサードリンク
スポンサードリンク

疲れた..
私(一猫)のソロ曲の振付さんが少々オーバーフロー気味で疲れて居らっしゃるご様子であった.そして、一通り軽く流したところで、いきなり曲に合わせてれっつだんすと言われた.まだ振りのついていないところはアドリブで.
ちょ、無理.


本当は、腰をくねくね我が侭で自由奔放、客席から舞台の隅々を駆け巡るようなセクシーねこ、という設定なのに、棒立ちだった.
振り付け考える人って凄いな.


歌のリズムに合わせて自分の考えや感じたこと、及びパッションを「踊り」という手段で表現するのは、思いのほか難しいものだと知った.
春公の時に「せっかくのソロなんだから、もっと踊れば良いのに(・ω・)∩ < 一光さん」とか思っていたが(失礼)、今は苦労が凄く分かる.


とりあえず舞台に立つ日まで、あと1ヶ月ぐらいしかないので、自分の出来ることから頑張ろう.