日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日は大精霊!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

凄い!ビースト♂の運気が最強だったよ.昼に少しと夜にイン.舞台の練習は体調不良の為お休み.

精霊運が高くなれば,未確認なんだけど,「強化の成功率」や「合成成功率(?)」,「レアドロップ率」等にプラスの補正がかかるらしい.

ヨウメイ社製の武器,オルトトルを強化しようとニューデイズへ.

当たり前のようにビースト♂が強化コーナーに列を成していた.

ガーッ!!
せっかくオルトトル+8まで強化したのにぶっ壊れてしまいました...orz
けっこう痛いよね・・.その後再度オルトトルを購入し+7まで上げる.主に手付け用の銃器だから,+7ぐらいまでで暫く使っていこうかしら.

ピポ子さんがマイルームに来た.この前貸してた2万メセタとともにナノカーボンを2つももらってしまいました(´∇`*)パッション!!

その後,遺跡へ.

そうそう,Hu(ハンター)Lv10になったので,職業をFo(フォース=魔法使い)に変更しました.
うんこ玉は強いし,ラゾンデはLv11以降が楽しみなんだけど,やっぱりHuが気持ちよいなぁ.ソロで周回とか始める時の為に,シフデバの使えるウォーテクターが良いなぁと思い一応FoのLvを上げておきますけど.