日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

20歳になった!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

一昨日の話*1だけどな!
自分は,流行だからとか,mixiの流れとかではなく,本当に伝えたいことや所感があってブログを書いているので,別におめでとうコメントが欲しいわけでもないので,誕生日からわざとずらして報告してみたけどこれ至って斬新!


昨日はESSASSAの練習後,スタッフミーティングに行ったところ,どっきりバースデーケーキを渡された.びっくりしたけど,あんなに大勢に祝われたのは初めてだったから嬉しかったぁ.
それにしても9/28〜/30の間でミュージカル集団ESSASSAからは誕生者が4人も居るそうな.大杉.


練習後,家庭教師帰りのルーアたんと落ち合う.むあー.
車でカフェ・ド・リエゾンに連れていってもらう.都会で有名な「夜カフェ」とか.

うにソースがかかった贅沢パスタウマー.ってか20歳になったノリで頼んだギネスビールがしこたま美味しかった.泡のきめ細かさと言ったら,いくら缶に「オリジナル・ドラフト・システム」とかいう細工をしようが,勝てないなぁと思った.

「誕生日なので超ハッピーな感じのカクテルをテケトーに作って〜」と言うと,カシスオレンジみたいなのを持ってきてもらった.サービスとかでパフェも付いてきたの!
ウェストハウスでパフェ食べるぐらいだったら,ここのが何倍も美味しいですよ.


あ,そうそう.暫くしたらこのカフェで働き始める(NEET脱却!)ので宜しく.

*1:この日記は午前4時で日付が変わる設定にしてある為