日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

mixiは嫌いだし,

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「愚痴(か?」
バトンなんてものは「あ,mixi?はやっているならやってみようかなー.あ,バトン?流行りでブログ書き始めてしまったけれど実際書くことないしー.とりあえずネタないからやっとくか」という愚かな産物でしかないと私自身思っているのだが,忙しい合間を縫ってバトンに答える.律儀だが見出し伏せ推奨で.
あだにぃ先輩から.

説明するにゃ
『にゃーバトン』とは、
貰った人は始めからおわりまで語尾を「にゃー」にするなど
ネコ語を使わないといけないのにゃ。

ニャー。


「恋バトン」


1 初恋はいつ?
小学1年にゃー.

2 本気の初恋はいつ?
小学5年にゃー.
私は田舎小学校出身だったので,一学年が25人しか居なかったのにゃ.

3 今までに好きになった人の人数は?


4 今まで告白した人数は?
3とか真面目にやっぱり叩かれますか?にゃー.

5 今まで告白された事のある人数は?
にゃー.あ,1かも.

6 今まで付き合った事のある人数は?
にゃー.1です.

7 今まで好きになった人で一番多い血液型は?
わかんにゃー.

8 今まで一番長く続いた恋愛は?
にゃー.

9 今まで好きになった人の共通点3つ
ないにゃー.

10 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
林檎にゃー.

11 ツボ3つ
おめめにゃー.

12 恋人選び、見掛けと性格を重視する割合は○:○
8:2じゃないかにゃー.

13 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
10:0でFAだにゃ.

14 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
やすくにくい,だと思うにゃー.

15 好きな人ができました。自分から言う?相手から言われるの待つ?
多分言うにゃー.

16 �瑤鵑砲磴砲�!!?υ
にゃーにゃ!(猫検を持っている人なら余裕だよね?

17 同棲したい?したくない?
したいにゃ。

18 ずばり今、好きな人はいる?いない?いるならどんな人?

いるにゃ。

19 バトンを回す人
>>マリにゃー.
>>まりなにゃー.

粉砕してもおk'-)bグッ

猫になりたーい.あ,やっぱり人間が良いよね,そうに決まっているよね(あたふた