日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は昼と夜にIN.
で,やっぱりピポ子さん,レディーさん,ヴィルさん,クレージュさん,それから今日がお初なソウナさんと一緒に潜…らずにちんちろりんをやりまくった.

うめぇ!最初の手持ちから1400メメタ増えた!!親になったときに3連続ぐらいでゾロ目を出したからね!
またやりましょうね♪( ゚w゚)ニヤリッ


その後,ヴィルさんとシンクロ.

SS連打とかやらないとやっぱり合わせるのは難しいようで;
Kaoruさんが言っていたことだが,女性モーションを男性がすると,PSOの時よりPSUは,格段にキモクなっているのである.いちどううなずく.

となりに座って「せーの」でやるのは反則〜.
紳士的なキスモーション.


Lvが42になったよ!まだまだFo育成中.

草原ばっかりじゃ飽きるので,狂信者の杜Aに行ったら面白いこと面白いこと.

暫くは狂信者Aを回ってみるつもりです.ここはFoが思う存分活躍出来る場所なので,大変宜しい.
4周したらレジェネのLvが1→7まで上がったよ!驚き.