日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

うめぇ!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

カツ丼うめぇ!
じゃなかった.


ミッドナイトつくば号うめぇ!今日はネカフェにお泊まりする予定だったが、やっぱり身体を休める為に帰筑することにした.
其れにしても、片道の高速バス代(所要時間約60分、距離約65km)が2000円ってかなり高くないか?ビックカツ(30円)くらいぼったくりジャマイカ?


あうう.
今から帰って二胡る気力残ってないよぉぉおお.
もしかしたらクラス曲でデュオパートを頂けるかも(揉めているけど)知れないので、巫謝先生から要練習とおおせつかってきたのだ.最終リハは明日だけどな!


定期演奏会、一応ゲネがあるみたい.という情報をある消息筋から聞いた.
明日(というか今日)から10月かぁ..