日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

無題

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は授業に出るのメンドくさいので全休.
朝は5時ぐらいにルーアの家で目が覚めた.実は昨日,練習帰りに送り届けてからの記憶がない.ん,それは少し言い過ぎだけど,パスタを馳走になって良い感じにお酒を飲んで(平日なのに!)からの記憶がない.多分22時ぐらいに寝てしまったんだろうね.


本来ならば,5時に起きたら勿論1限には間に合うはずなんだけど,どうも身体が熱っぽくて鼻はじゅるじゅる言うし,咳は止まらないし…それで結局一限休んじゃった!!(引きこもりの言い訳
舞台練習は今日はお休みさせていただきます.ごめんね演出ちゃん.
今サーバーが開いてればすぐにPSUる(NEETか?)予定だったのだけど,今メンテちうなので,家で静養しながらPCと戯れていようそうしよう(引きこもりの以下略