日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

スポンサードリンク
スポンサードリンク


何このアクセス数の急激な伸び.
モトュブ祭のまとめを書いてから,id:orz_skyworkerさんのところで触れられたり等々.ささやかな反響がありほくそえみを隠しきれませぬ!!えぇ!
PSU内でもカードを交換した方から反響があって嬉しかった.


このブログは,はてながブログサービスをやめるか,もしくは私が公的な書類上から消える時まで続けていこうと思っているので,いつまでも斜め上ぐらいから冷ややかに見下ろして下さると本当に嬉しいです.
いつもご愛読下さり,本当にありがとう.ん?べ,別に心から感謝しているわけじゃないんだからね(つ,ツンデレ