日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

筑波犬学の1コマは75分間

スポンサードリンク
スポンサードリンク

中国語の授業が休講になるとかで,急に木曜2限が90分授業になった.
ってか,一般的な大学の講義時間が90分とか,もう本当に信じられないね.筑波犬学生としては.
何故15分間延びるだけで,こんなに消費集中力に差が出てくるのか,本当に分からない.大学生って凄いんですね(他人事
授業が終わる頃には,みんな( ´Д`)げちゅーん だった.


中国語が終わり,やっと今ご飯にありつけている@体芸食堂
そういえば,生まれて初めて朝ご飯大事だよ朝ご飯.能登かわいいよ能登(ここではあまり関係ない)