日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ぬあぁぁああああ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

バイクの手続きで疲れた(;´o`)ハァ...
福岡のディーラーから,譲渡証明書をもらってこなければならないとか….面倒だな.


しかも,英気を養う為にPSUを少し立ち上げようとすると,

メンテナンス終了時間を延長させていただきます。
定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)19:00


( ´゚д゚`)えーーー

仕方がないので,溜まっていた仕事とか,いい加減カオスの極みに達してしまった部屋を少しでも立て直そうと藻掻いてみたり..あ,無理かも!


PSUの話.
2nd作った!!

女キャラのほうが表情が映えるのは何故だろう.男顔は,「苦笑」とか「不満」とかで絶妙に手抜きされている気がする.

早速着替え♪

直前まで組んでいた人のファッションセンスがあまりにも良すぎたので大変感化され,プリティア(服)×クラシカ(パンツ)×クラシカ(靴)でシックでぷりちーに決めました(´∇`*)パッション!!ちょっとエロすっすね.

で,肝心の名前なんだけど,「章子怡(Zhāng Zǐyí)」に決定!!
チャン・ツィイーキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
キャラクリエイトに1時間もかかったのだよね(力作!)
けっこうご本人に似ていない?
http://www13.plala.or.jp/intro/Images/Flash/12/tanukisub00b.jpg©INTRO+blogより引用

わ,笑ったら似てるんですっ!

はじめてチャオ(ジャッゴ)に遭遇.か,カワユス!
*1

今まで一度も遭遇したことがなかったのに,今日は全部で3回も遭ったよ.精霊運最低だったのにな.

で,やっぱりレアモンらしく,倒した後は,ラッピーの時のように地面に潜っていくのであった.



潜ってる潜ってる!!


1stのルーシュくんは,

祝!アフロ卒業(´∇`*)!!


で,自分の中では類い希なる廃人プレイのおかげで,なんと全基本職カンストしちまった.

メンテ明けはプロトランザーに転職しようかしら(*´д`*)ハァハァ


今日は,ミュージカル集団ESSASSAの座長選挙があるので,ミーティングをサボったりサボったりできません
しかも今日まだ二胡弾いてないから,開票作業があった後に,学内で二胡を弾き,帰宅となる見込み.こりゃIN出来るのが遅くなるぞ..

*1:あ,乱入部屋の画像にモザイクかけ忘れたけど今時間ないや(てへ 17:47