日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

バイクにて

スポンサードリンク
スポンサードリンク

つくば市内を目的を持ちつつもぶらぶらと回った.
1年近くバイクに乗ってみて思うのは、やっぱり自転車のほうが楽しいな、というとても漠然としたことだがある意味原点回帰とも言える強い衝動である.


今日はバイクの手続きはやらない.
福岡の業者に問い合わせるのが大変面倒なので,適当にハンコを作って済まそうかな


ライトオンとa.v.v(読み方分からないんだけど,アーヴェーヴェーで合ってる?)に行き,演奏会で着る服を揃える.ライトオンの新ビルだけど,よく見たら外壁が煉瓦をモチーフにしたブロックで出来てやんの.
ライトオンの壁を思い切り蹴ったら,もの凄いことになりそうな予感がしたのは私だけではないはず・・・うぇ


定期演奏会まで,あと1週間.