日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ぐでんぐでん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

4時まで飲んでいた.ネカフェではPCを立ち上げる気力さえなかった.

今日からは気持ちを新たに練習していこう.



…それにしても気持ちが悪い.頭がぐわんぐわんしゅる〜.
憧れのヤンさんと飲めて楽しかった.土浦の蔵で活躍なさっていた方である.
そういえばまつくいさんは早く(と言っても2時ぐらいなのかな?)帰ってしまわれていたなぁ.打ち上げの司会、お疲れ様でした.
また飲みに行きましょうね'-)bグッ

久しぶりにこんなに飲んだよおおおっお!∩(・ω・)うぇ
土曜日に演奏会があったのは、打ち上げが翌日になるのを見越してのことである、と言わんかの如く、素晴らしく飲んだなぁ.


何本飲んだか分からない.
私が大分ということでかぼすのリキュールが出てきて、店の在庫が切れるぐらい飲んで、次に柚子のお酒が出てきたのだけは覚えている.


うむ、果てしなく眠いからとりあえずここまで.山手線を何周もしませんように..