日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

演奏会が終わったということで

スポンサードリンク
スポンサードリンク


少しずつ自分の身辺も整理していこうかな,と思う.
演奏会以前にあったイベントの振り返り等も含め.

まずは最近のPSUから(ぇ


ハロウィンが近づいたのでロビーはカボチャのお化けに占領されている昨今だが,未だに私はカボチャラッピーに会えていない.れでーさんは2回も会えているとか..早く見つけねば.


昨日はなんと,心弦の第10回定期演奏会「輝煌」を見に来てくださった,あちゅさんとPSU内で会ってきました!!

一緒にSSを撮ってみた(´∇`*)パッション!!
あちゅさんはW2メインなので普段はなかなか一緒に潜れないのですが,「二胡×PSU」という組み合わせはやっぱり稀なので,またお話しましょーね(^^ )

どうも「ルーシュ(ビス男)」に似ているということで顔割れしてしまった模様ですが(汗)
来年の天華二胡学院の東京教室発表会は,必ず聴きに行きますよ〜.もうスケジュール帳に書き込んじゃった!(・∀・)ニヤニヤ


2ndの「章子怡チャン・ツィイー,フォニュ)」ですが,身長MAX!な上に現状で一番ヒールの高いブーツ(クラシカブーツだっけ?)を履いている.そこらへんにいるどんなキャラよりも背が高く,何処に居ても目立ってしまうのが今の悩みらしい.

ただ気に入っているのが,ピポ子さんから仕込んでもらった小ネタなんだけど,女ボイス5(永田亮子さん?)のFoがテクニックを発動させる時の声


「発動」


が,どうしても「カツオ」に聞こえることである.

こんな感じで遊んでいますー.最近はあまり廃人プレイしてないけどな.


他にも演奏会前に色々あってログ書きたくて書きたくて仕方がなかったのだけど,今からミュージカルの練習に行ってくるので.帰宅後に書くであります.