日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

この歌とこのダンスに

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ミュージカルは時々、いきなり歌い出し踊り始める.そこが一般の方にとって最も不可解な点であり、ミュージカルが好きになれない唯一の原因でもあろう.


私も今ここで本当に悩み凹んで寝れていないわけだが、演技にダンスと歌を脈絡を持たせつつ絡ませていくのが本当に難しくて苦しい.


二胡弾いているほうが気楽で良い.


自分の好きなことが出来ないのは大変なことであるし、その為には猫の生き甲斐を辞さない覚悟さえも出来ているが、今やっている取り組みは一人で二胡を弾いているよりも何倍も大変だし大掛かりなものなので、枕をむらしつつでもやっぱり頑張ってみようと、真っ暗な部屋でケータイをいじりつつ思った.
以上.