日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

何故今日はこんなに冷えるんだろう

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は朝練があった.11月4日に初日を迎えた「Cats」のカーテンコールの振りがついたからである.
もう本当に冷え込むので,このまま冬眠してしまいたい衝動に駆られる.あー.


私は木曜日の朝ぐらいから日曜日まで静岡県の井川演習林で巡検(地質調査)に出掛けてくるのであります.二胡は持って行ってこっそり弾こうと思っていますけどね!

この事務所?みたいなところに泊まるっぽい(3泊4日も)んだけど,無線LANが使えるらしいから,ノートPC持って行けばPSUはし放題ブログが更新できるね(´∇`*)パッション!!