日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

うーむ朝日が目に染みる

スポンサードリンク
スポンサードリンク

久しぶりに貫徹したっぽい.どうせ昼頃落ちるけど.
それもこれもカレーである.カレーが悪いのである.


ルーアと明日(というか今日か)のことを話合って,自宅まで送って荷物を揃えながらPSUをやっていたら,誰かが「モツカレー*1」と言い出した.


で,そのときはドラB周回まったり部屋に乱入していたのだけど,部屋主が「PSUカレー同好会設立とか」言い出した.
モツカレーよりもカツカレーでしょうとか,チョコレートとかインスタントコーヒーを調理過程に投入すると旨くなるらしいとかそういうことばっかり話していたら,無性にお腹が空いてきたのである.


とっくに日を改めていたような時間だったが,突如として何故か私がカレーを作ることになり,周回しながら私が逐次報告をしていくという謎のパーティーになっていた.
離席を繰り返していたので,カレーが出来上がる頃には同好会設立当初のメンバーが私だけだったけど,まぁいいやということでカレーをうめぃうめぃと言いつつほお張りながら,PSUをやった.

頭がぼやーっとしてきたところで,なんとラッピー・ラタンに遭遇(´∇`*)パッション!!
ハロウィン前にやっと会えました.

4匹出て,ラッピー・フェザー,呪いのパンプキン,パンプキン・ヘッドをドロップ.
パンプキン・ヘッドとかもう喉から手が出る程欲しい品だったが,他に人に配分される(´・ω・`)/~~しょぼーん


ニュマ子に超精霊が回ってくるのは本当,もう遠い先のことだろうから,露店で買うかなぁ;;
今日から静岡県の山中に地質調査に行ってくる.


それにしても,朝から(私にとっては深夜なわけだが)カレーを2杯食べてもう動けないよー状態の私にとっては,朝日というものがすすすーっと染み込みまくって困った.


うん,今なら朝日が黄色く見えますのう.

*1:お疲れ様→おつかれ→乙カレー→モツカレー・・