日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

復活!(*´д`*)パッション!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

長らく日記を書いていなかったけど,死んでいたわけじゃないよ.
あやうくFileBankのデータ飛ばしそうになったけど,かろうじて生きているよ.
最近は生音で二胡を弾いていなくて(1週間くらい)というか二胡にすら触っていなくて(3日も!)たゆとう二胡の音色に飢えていますが,なんとかそれでも生きているよ!
ゲームしている時間がないのは,人生を有効に使えている気がしてたまには良いが,二胡を弾いている時間がないのは苦痛である.

最近コレに忙しかったのね.
http://essassa.my-sv.net/performance/
今日やっとCats初日を終えて,一息ついているところであります.久しぶりにPC立ち上げたよ( ´ー`)フゥー...
今日が公演初日で明日が千秋楽とかいう学生公演だけど,見に来る人は尻尾が当たっても気にするなよ!な!


どうでも良いけどネココス良い・・.猫耳を装備すると気分がノリますね(*´д`*)ハァハァ