日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

忙しすぎて未だ課金してない!

スポンサードリンク
スポンサードリンク


先述の理由で課金などしている暇がないのだ!かおるさんにCSSを薦められて尼村さんに注文するところまではやったんだけど,お金振り込んでないよ・・.うんこだまさん(注.ヴィルさん)はPSU辞めてCSSに転向するらしい.たまにはPSUやりたいんだが.

びっくりびっくり!ちょっと前の画像なんだけど,はるはるはるはるは!でおなじみのまみヒコさん(Lv51)に会っちゃったんだお!しかも偶然!

いつも読んでたりするブログの人と偶然に会えるというのはとても嬉しいものですねぇ(  ̄ー ̄)
せっかくお互いW1なんだし,また潜りましょーう(その前に課金しなきゃな!(てへ



暫く章子怡(新人♀,Fo)を動かしてたんだけど,テクニックのPA上げが面倒だし,PALv上げないとグラフィックがしょぼくてマンネリ化していたので,久しぶりに1stのルーシュ(獣♂,FHu)を立ち上げた.
初めてこの子にまともな服(ブランド品)を買ってやったのだが,周囲にあまりこのチョイス─リアルでいうところのブランド品で固めたような格好─で闊歩している人がいないので,これはこれで気に入っている.アフロもいいけどこっちのがやっぱいいやー.


やっぱり,MUやリネⅡのような大手MMORPGと違って,服とかが個人の好みで選べる(他のゲームでは最強装備にみんな目がいくから,同じような格好になりがちである)のは秀逸だし,合成・強化とかはけっこうよく出来たシステム(バランスの修正は別として)だと思う.「全てのRPGを過去にする」もあながち嘘ではないとは思う.


しかし,9・10月登録者の無料期間が終わり,有料サービスが正式に始まってからも配信具合が芳しくないみたいだし,運営は運営でヌルヌルだしで,なかなか芳しくない模様.私は,公演が終わって財政的に潤沢になって(ここ重要)から課金を始めるつもりだが,まぁ生き急がずにぼちぼちとやっていくつもりであります.