日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

買い出しの付き添い

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今から急遽、地球科学外書輪読Ⅰを休んで、ルーアの買い出しにジョイフル本田まで付き添うことになった.


よく考えると浅沼先生の外書になってから一度も行ってないや.
水文学って『老人と海』みたいなやつのこと?サーセンww


どうでも良いが、九州人に「ジョイフル」と言うと真っ先にドリンクバーが思い浮かぶかと思うが、関東では「ジョイフル本田(⇒ホームセンター)」を指す.最初聞いた時は唖然としたが、このネーミングセンスは如何なものかと思う.