日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

コワザ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

小技の類に入るのか微妙なところであるが、

  1. マニキュアをつけていると爪ヤスリが綺麗にかかる.
  2. ケータイの簡易録音機能でも、二胡の音を拾うには十分である.

ことを発見して嬉しくなった(因みに私は毎日マニキュアをしているわけではなく、秋公演Catsのメイクの残りである.)


二胡をしていると左手人差し指のお手入れは欠かせませんね[゜w゜]ニタニタ


昨日はサッカーを見ながら適当に弾いた旋律を自分で聞いてはまた( ̄ー ̄)ニヤリとしていた.


そしてまた今日は、3ヶ月ぶりくらいに美容室に出向き、お姉さんにカットしてもらいながら、ニヤニヤしているところである(現在進行形).あっニヤニヤし過ぎかな!若いお兄さんにカットしてもらうのも(*´д`*)ハァハァするけれど、何はともあれやっぱり美容室は落ち着くよね.毎日シャンプーに来たいくらいだ.

あっそろそろシャンプーっぽい.虚空を見つめながら久しぶりにぼーっとしてくる.