日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

Joint Operations垢クラック?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

どういうことだ.PSUはライセンス買えなくてダメだったので,18時から筑波小劇場の仕込み手伝いまでJoint Operations Typhoon Risingをやってようとしたら,どうやらアカウントをクラックされてしまった模様.


早合点が過ぎるのかも知れないが,主に北米の個人鯖でやっていたからか?「このアカウントはもう既に接続されています」と出た時は悲しかった.ASUSグラボのおまけとはいえ,初めて本格的にやったFPSでかなり思い入れもあったので,これでもう繋げなくなると惜しいな.


ふむ.また暫くして繋いでみようか.