日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ダーベラン出た!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

周回を重ねること100周.ついにレアモンのダーベランが出た.



まぁ,肝心のブラックハート(☆6ユニット)は出ずorz

[現在までの周回記録]
0〜54周目 小精霊
55〜95周目 超精霊
96〜122周目 大精霊
123〜143周目 小精霊

闇ゴリ出現回数1回(計8匹)(100周目)
メセタ…3コ
ディメイト…1コ
コペルニア…2コ
オルパード…2コ
ソダ・ギガッサ…1コ

何このしょぼさ(´・ω・)エート
気分転換に123周目からは1st獣FFのルーシュに変えて周回を続行.
それでも出ない.出ても落とさない( ゚Д゚)ポカーン


ま,まぁいいや,気を取り直して最近のSSをUPしようと思うよ(また蔵出し
HIVEの先にあるという噂のクバラショップに行ってみた.

クバラショップよりもこのお兄さんの照明の当たり具合のほうが気になるよ!><すっごい不気味..
コメツタラックの基板を2枚買ってセット.

合成時間12時間って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ルーシュ君はかおるさん達に洗脳され続けた結果,こんなキャラになってしまい・・いやならないから!この角度の苦笑は確かに腹が立つなぁ.ハートのサングラスが煽ってるよね.
新要素もかおるさん達に連れられて一通り遊んでみた.

雪原超綺麗!!温泉に変わる新名所となりそうだぁ♪

章子怡,かおるドロップキックで谷底へ真っ逆さまの巻.

章子怡,市中引きずり回しの上打ち首獄門の刑の巻.


ところでこれ置いたの誰ですか(笑)テロは初めてだったのでびっくりしちゃったなぁもう.

>