日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

正直二胡弾くヒマが殆ど作れないのが痛いのだが

スポンサードリンク
スポンサードリンク

巡検のレポートが終わらない.

レポートが終わっていないけど,ちょっとした息抜きにPSU

いつの間にか時計の針が時計盤の上を何十周もしていることに気付き就寝.

慌てて飛び起き授業のチャイムと同時に入室.

こんな生活じゃ,ダメかな?(ダメです


ここ3日間ほどの活動報告.出来ればこれからは毎日記そう.潜ったら記す.これ鉄則だNE.



街はもうクリスマス一色.

そろそろ髪の色とか服も冬色にチェンジしなきゃかなぁ.

フレの間では「おはぎ色」で通っているこの髪色も,紅葉の季節が終わったら急にものわびしく思えてきたから.
話をクリスマスの話題に戻そう.
PSOでクリスマスと言えば,レア・ラッピーと相場が決まっているが,PSUでも当然のように「サンタ・ラッピー」が出るという噂が掲示板で流れていた.この前まで2nd章子怡しか育てていなかったが,ここにきて血湧き肉躍る白兵戦がやりたくなり,ここ2〜3日は1stルーシュで潜っている.その日(12月7日)はメンテ終了後の開放されたパルムで,まさか出ないよなぁと思いつつもレアラッピーが出る可能性のある地域に潜っていた.

らっぴーでないかなぁ
となんとなく口にしたその矢先,

ラッピー・ノエルキタコレ!!щ(゚▽゚щ)

4匹出て,「クリスマスツリー」というルームグッズを落としていった.うち1つをゲット!!


この一件でかなりのリアルラックを使ってしまいましたとさ・・・Lv55↑なのにセラフ・フェザ落とさないしさ・・もういったいなんなの><
クリスマスツリーの見た目はけっこうしょぼかったのでがっくり.

このクリスマスツリーなんですが,金策にもってこい,とのことらしい.5kでNPCに売れるんだって.ある意味クリスマスプレゼントなんだねー.

他にはハゲクエでお金を稼いでは合成失敗する日々を繰り返して息抜きにしている.この日(12月8日)は大変メンバーに恵まれて,初の16分台が出たの!!こんなに縮められるもんなんだね.
最近合成運が大変悪い.合成確立58%の☆7武器を4回連続で失敗させたりとかもうまじかんべんしてほしいよ><

そんな中でも最近オススメなのはコレ.コツメタラック.
展望台のクバラ露店から買った,基板/コツメタラック(55k).一つの基板から一つしか作れないが,クバラ品なので法撃力0のパシリでも余裕で1/2の成功率.短杖なのにPPが945もあって使いやすいことこのうえない!法撃力に自信のあるニューマンさんにオススメかも!

最後のSS

Lv50になったのに,まだC武器でSミッション行ったりしているのは秘密だ.
だって合成成功しないんだもの(つд⊂)エーン