日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

PAフラグメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク

結局集められたPAフラグメントは193個..空き時間に砂塵工をしていると,秋津野の丘から〜央海のPSU日記〜で有名な氷海さんに偶然にも遭遇.カード交換したけど,PAFはもう500個ぐらい集めたと言っていたなぁ(遠い目

近くでみるとテラカワユスです(´ー`*)

ハゲAでメセタを稼いで合成につぎ込む->失敗
万が一合成に成功したとしても武器強化で+1->+2時に失敗
こんなマゾいゲーム誰がやるんだろう?(笑)
まぁ私は新PAに興味を示さず黙々と高級モノメイトでも作っていましょうかね.