日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

なよなよ蜘蛛

スポンサードリンク
スポンサードリンク

歯磨きしていると寒さと飢えでよろよろと歩く蜘蛛の姿が目に入った.
そっか.もう師走だものね(遅
1月6日にレッスン終わって速攻飛行機に乗り(スカイメイトが使えなかったらアウト),1月9日の午前中に帰筑するという強行軍だが,一応今年の冬は日田に帰るよ.小学生の頃に埋めたタイムカプセルだけ掘り返して,そして久々に実家の餃子を食べてから帰ってこようと思うわけだよ.二胡は2日間我慢するのだよ(うう
そんなこんなで一年ももうすぐ終わり.そろそろまとめなきゃな.出してないレポートとか.忙しい時期だけどしっかりせねばなるまい.