日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

これはひどいww

スポンサードリンク
スポンサードリンク

寝る前に歯を磨きながら,一寸だけテレビをつけてみると,「砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2」が流れていた.初めて見る深夜アニメだったが,声優が・・・なんかやばいの.

何この声優のレベルの低さ.歯磨き粉吹きそうになったよ.
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Wikipediaで調べてみてようやく理由が分かった.

子供役のキャラクターのほとんどに実際の子役を声優として配しているが、これには賛否両論が存在している。
引用元:Wikipedia

こ い つ ら 子 供 か


上に載せたようつべ動画の00:17ぐらいに「まほう つかったら」て言ってる子(高峰 司,ピンク 声:川上早春)が面白い.ブレスが入りまくりで滑舌悪くて,何て言ってるかわかんねぇのww


公式ブログ探してしまったよ
早春のmagicalでsweetsなキラキラデイズ☆
http://blog.livedoor.jp/saharu0212magical_5/archives/50075025.html
クリックしたら急速に後悔しなかったか?(笑)
しょこたんとか眞鍋かをりのブログと違ってなんか・・オーラがねぇなぁ..コメント書いたら必ずお返事してくれるっぽいよ.

小塚鷲羽役の平松晶子さんて林原めぐみの代役やったこともあんのね *゚ー゚)φ メモメモ...