日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

顔 筑波小劇場クリスマス公演

スポンサードリンク
スポンサードリンク

観てきた.入場無料(⇒重要)
一年生にしてはなかなかに力と筋のある脚本で楽しめた.珍しく綺麗にまとまったお芝居を観た気がする.
うち,伏線大好きなのね(*´д`*)ハァハァ
ただ,筑小にありがちなパワー芝居は私はやや苦手なわけで.コバやヨシナリさんはとても柔軟であることを再確認できたが黒田朋樹さんっていう体専の人が色々素だったのが(・∀・)ニヤニヤ
ナガオさんはアドリブも含め,やっぱりハコの空気感を掴むが上手いなぁと思った.
かぷちーのさんは昨日のESSASSA忘年会で゜д゜)鬱死していたが,照明良い感じでしたよ.あれ以上どこをどうするのかと,照明ド素人の私にはよくわからんかった.・・将来に期待大ですな.


今回のみんなを観てつくづくと,やっぱりプロ意識の高い人は芝居にかける情熱が違うなと強く感じた.少なからず,将来その道で飯を食っていこうと考えているならば,良い方向に結実するものである.年の瀬だがはてさて自分はどうだろう.