日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

バイトの面接

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Cafe de LiAiSONの面接を受けてきた.これでNEET卒業ダ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ッッツ!!!!と思っていたんだけど,結局今日中には結果が出ず(´・ω・`)ショボーン
今までバイトの面接といえばコンビニ・郵便局・派遣・警備会社等々一発スルーパスな職場ばかりだったので,「結果は電話で」という持ち越し方をされると正直どきがムネムネしてしまう.「もし不採用の場合は電話掛けませんので」と,大丈夫だろうな?な?
今日はかなり雨が降っていた.自宅とバイト先を自転車で往復するのはちと無理があったようだ.片道30分の道のりの中で,何回も自動車のタイヤが巻き上げる水しぶきを全身で受け止めてしまった.へこむわ.