日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ク イ ッ ク で た

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ついに出ちゃった><

休憩のつもりで何気なく乱入したPTで,入ってけっこうすぐにボス戦だったんだけど,その直後のボスドロップで,メイ/クイックがポロリ..
そして私の懐にスッポリ.最初他の窓を見てて全く気づかなかったけれど,いきなり私が拾うとは・・嬉しい反面,なんか申し訳ないような気がするが,とりあえず(´∇`*)パッション!!
今まで東方Sでメイ/クイックが出るなんて都市伝説だろうと思っていただけに,かなり嬉しゅうございます.

ギ・バータの速度が体感出来るほどに違うのはびっくりした.これで慣れてしまったらもう元には戻れなくなりそう・・.
PSUフレのくらぎックさんがオンマAとかで掘ってて出ないから,買った〜みたいな話をしていた.いいな〜とか思っていたところだが,これを活用して2ndも少しずつ育てていこうかなと思う.やっぱFTいいよFT.


昨日からずーーっと寝てないというみぃちゃん(れでーさんの2nd)と一緒に東方Sを何周かする.そして,ちょっと遅めのクリスマスプレゼントをもらう.コレ.

って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!
かなり後になって気づいたのだけど,これってバトン+10じゃないの!!
まさか強化品とは気づかず,お返しの品にジートシーン(無属性無強化)を渡しちゃった私は・・愚かという他にない..ごめんなさいごめんなさい><このバトン+10はずっと大事にします故.
次メイ/クイック出たられでーさんにあげよーっと.


今日始めてバトンの価値を認識した.他のB武器に全くひけを取っていない.

武器名 ランク PP 法撃力 必要法撃力
バトン+10 C 740 388 71
セプタラ B 645 225 126
クロサラ B 689 379 204
コメツタラック A 934 350 267

無強化の☆8武器よりも強いなんて・・・!
素晴らしいなぁ…こんなに大事なものを本当にありがとうございます*'-)bグッ