日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

真夜中の

スポンサードリンク
スポンサードリンク

あちゅさんを見習って,帰宅後すぐに二胡練→ご飯の準備→くつろぎという習慣を確立させたほうが良いのかな.
なんか,前からそうだったんだけど夜中にアパートの一室(重量鉄筋)で二胡を弾くと(勿論消音器装着済),すぐに隣の部屋がざわざわなって,それが元で思い切り運弓できない.二胡の音(勿論消音器装着済)よりも朝っぱらから聞こえてくるアヘアヘ声のほうが問題だと思うのだが如何.


やっぱり,昼型生活がいいよねぇ..おそるおそる弓を動かすのにはもう疲れたんだけど><