日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

年越しのよしなし

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今更だけど,年を越した瞬間は車の助手席に乗っていた(笑)
ルーアと筑波山神社に向かっていたのだけど,ラジオのカウントダウンが始まった瞬間に渋滞に巻き込まれ,何故か渋滞中の車内で年越し.とても貴重な体験である.



けっこうちゃんとした初詣が出来た.日田の大原神社じゃこうはいかないものねぇ.
帰路は全く混んでいなかったが,やっぱり登りは大変渋滞するようで,筑波山の麓から山頂までずっと渋滞の列が続いていたのには驚いた.流石,正月三が日だけで10万人の人手を稼ぐだけはある.


しかしよくよく考えてみれば,10万人も参拝客が来たら,50万円以上軽く稼げるんだよね・・神社って*1.恐ろしい.

*1:みんな5円以上賽銭として投入するだろうから.