日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

昨日に引き続き寝正月

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日はQ'tとか西武にお買い物に行ったが、体調を崩してしまって早めに帰宅.寝込んでしまったのでキムチ鍋を作ってもらった.
今日は静養して明日から動こう..


二胡は今日弾いてない..PSUは3日ほど起動させて居ないなぁ.

今体温を測ったら 21:49

37.2℃だった.
小学生の頃、元旦の翌日に、ネズミが噛じった調理器具で生クリームをすくって口に運んだところ、物凄い腹痛と高熱にうなされたのを思い出す.1/2は何かしらの周期をもって病になる日なのかもしれない.