日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

これは!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今まで,「〆切は目標でしかない」とかいう屁理屈を並べては自己を正当化していた私だが,これは素晴らしい.
登 大遊@筑波大学情報学類の SoftEther VPN 日記-筑波大学での伝説
筑波大学はACな大学だが,第三学群の事務に比べて第一学群の事務は大変お固く,また地球科学系の教授は研究室に居ないことが多いため,9時間の猶予を活かせる状況か否かを考え使いどころを選ぶ必要がある.

やっとデータ集計終わった・・ 16:36

ふぅ.今週の木曜日〆切だった,実験データの処理がやっと終わった.本当は〆切に余裕で間に合うはずだったのだが,提出直前に先生に質問したところ致命的なミスを指摘され,〆切を一週間延ばすとともにかなり煩雑な作業をやり直ししなければならなかったのだった.