日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

4万HITありがとう

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ウホ4万HIT達成.いつもご愛読頂き誠にありがとうございます.柄になくですます調なのは,とてもハイスピードな4万HIT達成だったから.前回のキリ番(3万)は12/24だったので,なんと1ヶ月以内で1万HIT達成してしまった.というか私が「達成した」みたいな言い方は良くないから,「達成させていただいた」と言うべきであろう.

  • 2005年03月10日 日々是餃子をはてダに移す.
  • 2006年08月04日 1万HIT
  • 2006年10月12日 2万HIT
  • 2006年12月24日 3万HIT
  • 2007年01月23日 4万HIT


最近日々はそこそこ充実しているのだけど,一日の時間が圧倒的に足りていない気がする.
高校の頃,私は旅人だった.自転車が好きで日本本土の最南端である佐多岬まで自転車を漕いで行き鎖骨を骨折したり,尾道(広島)から小豆島(香川)までのヒッチハイク等,独り旅をして遊んでいた.
ある時,大分の水分峠というところでバイクのオジサンに声をかけられた.ちょうど私が自転車を停めコンロで火を沸かし,コーンスープを作り,休憩している時の出来事だ.オジサンは自分も若い頃からキャンプをしては君のようにスープを飲んでいたのだ,と大変感慨深そうに話した.オジサンは,「歳をとってくるとカネは作れるが時間が割けない.若い頃はカネがないが時間は無尽蔵にある.これからも旅を続けなさい.」と言った.
私が高校の頃に思い描いていたビジョンとはまるきり違うが,今は今でアリなのかもしれぬ.私も成人式を終え,社会の上では成人となった身である.オジサンのように誰かに底知れぬ影響力を与えられる人にはなれるだろうか.寝ててテストに行けませんでしたなんてことのないようにしたい.とりあえず.

OZMAその後

今月伸び率が良かったのはおそらくOZMA事件の影響か.結局,言いたいことだけ年明けに書いて,今はコメント欄凍結しちゃったし(→その様子),なんだかなぁという感じであります.
キーボード連打ソフトや田代砲等(?)を使ったコメントの嵐

移行させたPLAYLOGを管理するソニーから苦情が来る

コメント欄凍結 ←今ここ

キッシーズとねらー<なんだ結局逃げか

OZMA消滅