日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

おう久しぶりのPSU日記

スポンサードリンク
スポンサードリンク

なんだかんだ言ってぼちぼちと課金続けているのであるよ.それでも前ほどはハードにこなしていなくて,勉強の合間とかレポートに飽きた時にちょこちょこっとやる程度.う,うそじゃないんだからね!

流石に遅いかな?

フレのせいさんから,なんとギイガ/スキルPPセイブを自由に使っても良い,ということで今借りている.なんか,あまりこちらにINしていないみたいでそれならば,ということで託してくれたものらしい.大切に預かっておきます.
本日の一枚.

(クリックで拡大)

ムーンサルトォォォォォオオオウゥ!